大地のオオクワガタ

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

一色ホタルまつり

皆さまご大変ご無沙汰しております大地のオオクワガタです。

前回のUPから九か月もたってしまいました。冷汗
こんなんじゃダメですよねぇ、、、反省です(T_T)


それでは気持ち新たに行きましょう!

記事をUPしない間に何回かオフ会に参加させていただきました。
地元のオフ会、遠方からお越しいただいてのオフ会。
やはり利害関係のない共通の趣味を持った方々とのお話はとても楽しいですね!
また機会があればよろしくお願いいたします。


それでは本題ですが、先日6月4日から一泊の予定で、山梨県見延町で開催される


宣伝

に行ってまいりました。

会場に着くと早くもいい感じで盛り上がっていました

屋台もたくさん出ています!
屋台



地元のバンドでしょうか?なつかしい歌を唄っておられました。とても癒されました!
舞台

こんなものも展示してありました
ほたる1
ほたる2
ほたる3

ゲンジボタルの一生です!蛹がオオクワのメスに似てますね(*^_^*)

それとこんな人も
やまれい1
やまれい2
やまれい3
おわかりですか?

この人忙しいといいながらこれです
監督
口だけ???

挙句の果てには

やまれいと大地
オイオイオイ!!!、、、ちなみに右は僕です(*^_^*)

そんなこんなしているうちにチョネさまご一族がお越しに!
後の詳細はチョネさまの記事にありますので省略させてください。
↑の麦わらの人の素晴らしい計らいでBBQを通じて色々方々と交流させてもらうことが出来ました。
とても楽しかったです!

まだまだ書きたいことがあるのですが今から出張なので一旦おわります。
スポンサーサイト

Comment
こんばんは! 
ホタル祭りの雇われ副会長さん!

今年もオオクワブランド血統の補強に
全力を注いで下さい(笑)

お疲れ様でした。 
こんにちは。

長旅、お疲れ様でした。
これは、これは、ホタルの幼虫時の餌の写真などを
載せて頂き、ありがとうございました。

我々が、ブリ部屋などへいっている間に
奥さんと我がかーちゃんが、友達のようになっておりましたな^^

かーちゃん「いいよめさんだね、おめーも、あゆーこ
嫁にもらえればな---」と、言っておりました。

それから、たくさんのお土産ありがとうございました。
と、例の個体。。。あざーーーす。

また、やりましょう^^

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

管理リスト
2014年幼虫管理リスト
2015年ペアリング表
2015年幼虫管理リスト
16年ペアリング表
17年ペアリング表
クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター

