大地のオオクワガタ

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

里子幼虫と2本目交換!

皆様こんばんは!大地のオオクワガタです

早くも2本目交換時期がやってまいりましたね。
当方でも8月投入以外のラインは全て交換を済ませました。
リストをUPしましたが、優良血統のラインでも体重を乗せることができなかった
ラインがあり、少し凹み気味です。菌糸に入れた後は何にも出来ませんので
粛々と工程を消化するのみですね!

それと遅ればせながらヤマレイ氏より
大量の里子をいただいております。
改めてラインを確認しましたが、凄いラインばかりですね!
これででなければヒューマンエラーと言っても過言ではありませんね。

ヤマレイ氏里子幼虫詳細

NO-150101
5頭
85.0ミリ(Gull様13年19番-9)×55.0ミリ(Gull様13年19番-18)

NO-150105
3頭
85.0ミリ(Gull様13年19番-9)×50.0ミリ(83.7ミリyasukong様1010×53.7ミリyasukong様1103)

NO-150106
4頭
85.0ミリ(Gull様13年19番-9)×52.6ミリ(とも様86.2ミリyasukong様1002×53.6ミリshima様2011年1番)

NO-150204
8頭
84.0ミリ(Gull様13年06番-9)×49.0ミリ(83.4ミリWK様12YGA502×53.4ミリWK様12YGA513)

NO-150503
3頭
84.5ミリ(WK様13YGA417)×54.0ミリ(Gull様13年06番-19)

NO-150504
10頭
84.5ミリ(WK様13YGA417)×53.4ミリ(とも様85.2ミリマサレッド様2011年2番×53.2ミリ)


やまれい幼虫

8月初旬の投入でしたので10月末~11月初旬に交換を予定しております。


最後に当方2本目最大幼虫です(今のところ)
36.jpg

大地のオオクワガタ 15年5番-8
84.5ミリ(ダイトウ氏NO1307-01)×50.7ミリ(ダイトウ氏NO1302-4)


Comment
こんにちは 
ダイトウさん

ダイトウさんからお譲りいただきました13年2番と7番の組み合わせが
当たりました、ありがとうございます。あとは完品羽化を祈るだけですよ(^○^)
ヤマレイのラインは凄いのですが
本人がポンコツなので(笑)
1発気合い入れたって下さいね。

こんにちは! 
BJさん

どれもこれも素晴らしいラインなので、変なプレッシャーです(笑)
とにかく頑張りますよ。
早期いっぱい仕込みますね!



こんばんは 
良いサイズが出ていますね!
期待しています。
ヤマレイさんからの補強も凄いので
楽しみですね!
こんにちは 
素晴らしい幼虫達が到着しましたね。
投入期間が長いので管理が大変そうですが、その分交換期間も長くなるので楽しみですね。
良い報告をお待ちしております♪

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

管理リスト
2014年幼虫管理リスト
2015年ペアリング表
2015年幼虫管理リスト
16年ペアリング表
17年ペアリング表
クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター

