大地のオオクワガタ

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

補強3

皆さんこんにちは!
今回は2015年ブリードに向けて補強した最後の報告です。
♂は前回で揃いましたので今回は♀のみとなります。
証明書のみですみません。

まずはオオクワ80さんより2頭お譲り頂きました。1頭は不全ながら同腹88ミリがでているラインとなります。
どの♂に付けるかまだ悩んでおります。

山さん
80さん

続きましては海賊王さんからです。
こちらはお譲りいただいたというか、去年2本目交換の際、早期羽化をこちらから遠慮もなしにおねだりした2頭となります。
どちらともアベレージが良く特にB2は♂13頭中11頭が30g越えです。
海賊王さん

最後にヤマレイさんからです。
何と4頭もです、、、だったと思います、、、
IMG_5825.jpg
IMG_5824.jpg
山さん
hannko.jpg
管理表の裏にハンコが押してありました、驚きです!私と違って皆様はちゃんとしてます。
見習うことばかりです。

貴重な個体をお譲り頂いた方々本当にありがとうございました。


そういえば♂の種確認をしてまして、とりあえずGuii様84ミリは種がありました。
一安心です。







03-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

管理リスト
2014年幼虫管理リスト
2015年ペアリング表
2015年幼虫管理リスト
クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター

