大地のオオクワガタ

 
Category: 未分類  

粛々と

皆さんこんにちは!
今年も残すところあと二日ですね。
一年を振り返ると色々なことがありましたねぇー。
僕は良いことも悪い事も終わった事はあまり引きずらないので頭の中は来期一色です。年が明けるとまず先に種親を起こして
ペアリングの準備ですよね。
時間は粛々と進んでいきますね。
僕も粛々とオオクワブリードを満喫したいと思います。
皆さん今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を迎えて下さい。
Category: 未分類  

3本目交換報告!

皆さんこんばんは!
このところメッキリ寒くなってきましたね!
これだけ寒いと外に出るのが嫌になりますね。

6月より長期出張中で3本目の菌糸瓶交換も年末に予定しておりましたが、
今週急遽五日間ほど休暇が取れましたので菌糸瓶の交換を実施しました!
期待しておりました、5番ラインですが結局現状維持にて少しガッカリしました。
2本目38gが39gと微増しておりましたのでまぁヨシですね!
その代わりと言ってはなんですが、他のラインからよさげの幼虫が出てきてくれました。
まずはコレです!4番ラインからです!
82.0ミリ(エバクワ様15番86.3×54.7♀は866直仔)×50.0ミリ(銚子オオクワ様50.0×80.0  847系)
41.jpg
なんでかわかりませんが、画像の向きを設定してもいがむ時があるんですよね。
スミマセン

続いてコレデス!1番ラインから2頭
82.0ミリ(エバクワ様15番86.3×54.7♀は866直仔)×52.5ミリ(エバクワ様9番83.0×50.0ミリ♀はフォレスタ―様859同腹。同腹最大84ミリ)

42g
43g
エバクワさんの♂を使用したラインから何と3頭も40UPが出てきてくれました!
2本目は平凡な数字でしたので当方のスキル不足でせっかくの良血を台無しにしたと思っておりましたが、
血統の底力でしょうか、一気に来てくれました!嬉しい限りです!


最後です!これは動画でUPしてみました。
ヤマレイ氏里子83.4ミリ×53.4ミリ(ワイドカウ様12YGA502×12YGA513)871直仔インライン

ヤマレイさんA01

嬉しくて久々に興奮しました!あとは無事に無事に完品羽化を願うだけです。
ヤマレイさん、インライン出ましたよ!!!

まだ管理表がまとまってません、まとまり次第UPします。
12-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター