大地のオオクワガタ

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

海賊王さん里子!

オオクワブリーダーの皆様、おはようございます!
大地です。

前回13年度幼虫の管理表をUPしました!
少し恥ずかしい結果になりましたが、あえてUPさせていただきました。
これらの幼虫は全て海賊王さんからの里子になります。
里子元の海賊王さんからのデータと比べるとかなり貧弱な数字です。
僕のブリードセンスの低さが一番の原因になりますが、
その他にも使用菌糸の差があったようにも感じますので
来期ブリードに関して、いい勉強になりました。

と!いうことで昨日海賊王さん宅に頼んでいた菌糸ブロックを取りに行きました。


IMG_6619.jpg

AG菌糸です!
来期使用を検討していますので実験的に使ってみます!

さらに海賊王がトイレに行ったスキに↓をパックてきました(笑)しかもケースごと(笑)




IMG_6620.jpg

♀3頭です!極度の♀不足におちいってた僕にとっては喜ばしい収穫になりました(笑)
海賊王さん後で気がついてるだろうな。。。どうもズビバゼン!
残念ですが、そちらにはもう帰りません!



次は自己ブリですが、管理表がなかなか作りきれずまとまりません(泣)
しかし何頭かは35UPがでておるので、そのうち紹介できると思います!

それでは今から菌糸作成に取り掛かりますね!


Category: 未分類  

2013年ブリード管理表(2014羽化予定)

2013年、ブリードした管理表をupしました。(HTML版はこちら)
/# ここにコメント
2013-data.jpg
/#ここにコメント

02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

管理リスト
2014年幼虫管理リスト
2015年ペアリング表
2015年幼虫管理リスト
クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター

