大地のオオクワガタ

 
Category: 未分類  

ドーモです。
今回は来期に向けての補強個体を紹介します。

補強先は誰もが知ってる有名トップブリーダのエバクワ様からになります。
♂はエバクワ15番の82ミリです、親サイズは86.3ミリと54.7ミリとなり、還元率も良いので
気に入ってます。
♀は9番の52.5ミリです、09年の準ギネスの血を受け継いでおり、アウトブリードに最適な血かと思います。
本日届いて計測しましたが、どう測っても0.5ミリ~1.0ミリ大きくてビビりました。
心の中では(これ82ちゃうやん、ほぼ83ミリあるやん)って!!

まともに83ミリクラスを手にとって見たことなかったので、その迫力に今日は一日中テンションUPです。
この時期クワ作業は特にないのに、何かしたくてソワソワしてます(笑)

エバクワ様、この時期に無理を言って大切な個体をお譲りいただきありがとうございました。

この♂には、ほかの方から補強した♀を2.3頭ペアリングします。

早く3月にならないかなぁ。









エバクワ個体1

Category: 未分類  

ご挨拶

皆様はじめまして大地と申します。能勢YGの魅力にはまり、3年前よりブリードしております。今季ブリード数は約150頭です。今のところ847系より35gがでています。ライン数や入手先はおいおい紹介させていただきます。ひとまず我が家のブリード部屋です。汚いですが、ご勘弁を。...

手作り温室

12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

大地

Author:大地
FC2ブログへようこそ!

クワ友最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター